« ちゅう訳で | Main | 明日は »

2010.09.27

CORE

昨日はこれや!

鉄アレイ PRESENTS "CORE" @EARTHDOM

END OF SEEDS
Nightmare
鉄アレイ

E.O.SはVoのあのちっこい身体から
よくあのパワーがでるなといつも感心してまうわ~
女の子とは思えん、というかオカンやな
やっぱオカンは強いねん、きっとw

そして、やっぱNightmareは最高やで!!
灼熱の炎のように燃え、暴走するステージで
途中から興奮しすぎでなんかもう訳わからん状態になってもうたw
最高!最高!!


トリの鉄もそんなNightmareに煽られたのか
いつになくゴリゴリと進めるステージ(MC殆どなし)で
これまた熱く燃えさせてくれた。

まさしく”CORE”といった夜やったね。


しかし、その熱さとは裏腹に
帰り道の雨と寒さのせいか風邪を引いてしまったよ。。。
鼻水だだもれです。

次は10/1の横浜FADかな
G.B.HよりPILEDRIVERがみたいねん!
新譜最高や。



|

« ちゅう訳で | Main | 明日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/49579185

Listed below are links to weblogs that reference CORE:

« ちゅう訳で | Main | 明日は »