« 明日は | Main | 週末はFREEで »

2010.10.02

PIPE CUT GIG

昨日は当然これ!

PIPE CUT GIG @横浜FAD

PILEDRIVER
SYSTEMATIC DEATH
G.B.H

珍しく平日に休みもとれたのもあって行ってきやしたよ!

平日のライブというのに、結構な人が入ってましたね
やっぱ、G.B.H効果ですかね、普段行くライブではあまり見かけない人多し
この人たちは他はどんなのに行ってんねんろっと思ってたら

1番手 PILEDRIVER登場!
うーっ、まってたで
なんていっても今日の目当てやからね
新譜の曲は全部やったんちゃうかな、
オレ的には「勇気」やってくれたんで大満足、最高やったわ。

2番手はシステマ
これがまた、凄まじかった
ほとんど休む暇なく
新旧織り交ぜてのシステマスラッシュチューンが炸裂し大興奮や
ほんま観るたびに思うけど、加速度的に若返ってるんちゃうw
高校時代に初めてみたライブがフラシュバックしたで

トリはG.B.H
えー、恥ずかしながら、音源は全くもってません(汗)
1STは昔ダビングしたテープ持ってたけど、どこかにいったし
唯一のこってるのはこれまたダビングの「襲撃」のビデオっていう。。。
ま、そんな感じでそんなハマッてなかったんですわ、ぶっちゃけ。
今日のメンツではどちらかというとオマケやってんw
他のお客さんとは真逆という。。

でも、でも
これがな、カッコよかったてん
もちろん知ってる曲では興奮しまくりや
なかでも
「SICK BOY」、「NO SURVIVORS」、「CITY BABY」
では大興奮w
知らん曲も身体が動いてまうイイ曲ぞろいで
流石にベテランといった感じで楽しめたよ。

次はパンクエルサレムにいくで

|

« 明日は | Main | 週末はFREEで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/49628269

Listed below are links to weblogs that reference PIPE CUT GIG:

« 明日は | Main | 週末はFREEで »