« いけるのかしら | Main | フェスってのがなぁ・・・ »

2011.03.02

Bloody Revolt Vol.15 と RedDyed #23

AAAAAGGGGHHHRRRR!!!!!!!!!!!!!!!
なんか最近異様に忙しいのだ、でもちゃんと週末はいったよ!

2011/02/26
FUTURE IS IN OUR HANDS with Bloody Revolt Vol.15 @ ZONE-B

0226.jpg

RAW DISTRUCTIONS
VENDETTA
MASSGRAVE
THE TELEPATHYS
LAST
DISTURD
SKIZOPHRENIA

一体全体津山はなんでこんなカッコイイバンドばっかいるやろう
もう津山パンクス最高や!!
なかでもLASTが特によかった、津山って北欧、クラストってイメージやってんけど
JAPコアに通じる激レイジングさで即死やったね、またまた注目の
バンドが増えてしまった。

2011/2/27 
EARTHDOM 5th Anniversary RedDyed #23 @ EARTHDOM
2027.jpg 
HAT TRICKERS
VEKTOR
CRACKS
OLEDICKFOGGY

そして、日曜はこれ
VEKTORはやっとみれたねん、激クールやね。
でも、OLEDICKFOGGYやわな。
久しくみたけど、やっぱええな~
いっぱい唄ってしまったわ。
ラストの終わりかたはちょっと微妙やったけどねw
それでも最高やったで、アンコールで「月になんて」も
やってくれたし。大満足です。

次は3/12のNERVESKADEといいたいが
やはり仕事でいけそうにない。。。あぁショック!!
きっと凄いことになりそうなんで
いける人はいったほうが絶対ええと思うで

|

« いけるのかしら | Main | フェスってのがなぁ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/51013960

Listed below are links to weblogs that reference Bloody Revolt Vol.15 と RedDyed #23:

« いけるのかしら | Main | フェスってのがなぁ・・・ »