« うっし! | Main | 徳谷トマト »

2011.04.06

近況

ういーす

なんとか生きとります、世間は震災で大変だけど
オレも目まぐるしく忙しい!!!
ま、でも年度末の雑事も片付いて、ちょっとマシになったけど
それでもバタバタな毎日ですわ。
なんといっても震災の影響で関連会社が関東、東北に出張禁止とかになってるんで
こっちが出向くことになり、毎週どこかにいっとりますです。
今週は博多やけど、日帰り出張ばっかなんよね。。

ライブに関しては
システマワンマンはなんとかいった。
1時間半あまり、ほぼノンストップで疾走する素晴らしいライブやったな。
本当元気な人たちですw
オレは途中でダウンしそうやったけど。。

そして、先日は桜木町ACTIONのチャリティライブで
トンズラ儲け(竜巻太郎+NOB)、
斧寺和俊(ポンコツCATS)、
永山愛樹(TURTLE ISLAND)
をみた。
愛樹の唄はやっぱり心にきますな
でもこの日は斧寺氏が歌った
千昌男のスーパーカバー!!北国の春が最高やったな。

あとは店でだしてた地ビールが最高にうかまった、また呑みたい。


仕事も
4月も後半ぐらいから落ち着いてきそうやねんけど
それに合したように4月後半ぐらいから5月にかけては
またも素晴らしいライブがいっぱいで今からワクワクしとりやす。

仕事がんがんやっつけていきまくるで!

|

« うっし! | Main | 徳谷トマト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/51318947

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« うっし! | Main | 徳谷トマト »