« GW突入 | Main | GWのおもひで(後) »

2011.05.10

GWのおもひで(前)

GWもおわっちゃったね。。。
で、心に残ったことなど少し振り返ってみよう。

4/30  BURNING SPIRITS @ EARTHDOM

COMPLETED EXPOSITION
THINK AGAIN
ASSHOLE PARADE (USA)
SS
PILEDRIVER
RUIDOSA INMUNDICIA (AUSTRIA)
FORWARD

二万電圧のLASTと迷ったんやが、やはり外国からこられてるので
まずはこっちを優先した。
ASSHOLEは昔FAST/POWER VIOLENCE系にハマってたときに
よく聴いてたんやけど、特に感慨もなくふーんって感じ。
ルイドッサはEPは聴いてて、女版CRUDOSなイメージだけで
これまた実はそんなにも期待してなかったんやけど
1曲目のドラムロールでいきなり後頭部をバットでどつかれたような衝撃を受けた!
この前のめりに激しく突き進んでいく感じ最高やね、もう一発で惚れたw
あと、THINK AGAIN
前にみたパンクエルサレムのときは若くてイキのいいバンドって
イメージやったんやけど、もっすごい進化・成長ぶりに驚いたで
もう、完全にオレのツボにハマったね。めっさかっこよし!
物販でCDゲットして現在ヘビロテ中です、最高!!

そんな感じで、明日も横浜にいくと決めてしまったのだった。
LASTはまた今度いきます。


5/1 YOKOHAMA INTERNATIONAL HARDCORE FESTIVAL@ 横浜FAD

FIGHTBACK

A.O.W.
TEMPEST
MIND OF ASIAN
COMPLETED EXPOSITION
RYDEEN
ISTERISMO
IMPARA
VIVISICK
ASSHOLE PARADE (USA)
THINK AGAIN
GASMASK TERROR (FRANCE)
ANARCHY CONDOMS
RUIDOSA INMUNDICIA (AUSTRIA)
SYSTEMATIC DEATH

まずイステリスモは横浜でみるん初めてかな
ちょろっとしたトラブルでなんとなく消化不良的な感じだったのが
残念だったが、相変わらずの混沌具合がやっぱええね。
で、その次にIMPARAって流れが今回ツボにはまった
タイプは違えど混沌とした音はこちらも負けてない。
やはりDrに釘付けになってまうな~

VIVISICKは新メンバーになってからみるの初めてやってんけど
まったく関係なくかっこよし!鉄板やな
そして、待ちに待った THINK AGAIN 
!!
昨日に引き続き熱きライブを繰り広げ、昨日に増して惚れまくりやw
最高や~どないしよw

GASMASK TERRORですが
DISCLOSEのコンクエストやこの日はFIGHTBACKが飛び入り(みてないっす。。)
したようなのでVoトクさんでMISERYまでやったんやけど
ぶっちゃけ反則技ちゃうんかっと思ったりしてました。
ま、当然盛り上がりましたけどね、、折角自信の曲もかっこええねんから
なんかね。。もったいないちゅうかなんちゅうか。。
心に引っかかったねん。

ルイドッサはベース機材の不調などあったが
なんのその、昨日に続きブチ切れたテンションで畳み掛けられて圧倒され
そして燃えまくった。
あ、そうそうアンコールではカムズのファッションやってました
こちらのカバーは違和感なくて良かったねw
いや、もうここがオレの体力の限界点やったね、マヂで倒れそうやった
トリのシステマはもうフラフラやったしね。

前半はここまで

つづく

|

« GW突入 | Main | GWのおもひで(後) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/51635508

Listed below are links to weblogs that reference GWのおもひで(前):

« GW突入 | Main | GWのおもひで(後) »