« ま、明日は | Main | 第八回 扇の松の市 »

2011.05.16

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS Vol.20th SPARKS!

週末はコレに

5/14
VIVISICK Presentz
PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS Vol.20th SPARKS ! 
@上野公園野外音楽堂

REDNECKS
DEEP SLAUTER
HAT TRICKERS
PINPRICK PUNISHMENT
JABARA
SUPER DUMB
FORWARD
MELT-BANANA
PILEDRIVER
SPIKESHOES
TURTLE ISLAND
VIVISICK

前日の呑み過ぎがたたったのか、
目が覚めると昼前!!
二日酔いの頭をかかえつつ、急ぎ上野へ

到着するとハットリやった、昼間にみるハットリはなんか
不思議な気分やと思いつつ、あまりにも暑いのでビアを調達にいく。

ジャバラ、SUPER DUMBと最高なライブがすすみ
それに比例してオレのアルコール摂取もこの時点でビア5本目になってた。
そしてFORWARDのあまりのかっこよさにモシュピットに
入ったはいいが、足がついていかず転倒(泣)
しかも、下が池の底なんで石でデコボコ状態
そこに膝、腰を強打し負傷。。。。。。(号泣)

この後、気分まで悪くなり
MELT-BANANAはほとんどみれなかった。
まぁ昨日から呑み過ぎやと少し反省したけど
野外(天気良し)、ライブ、ビアって揃ったらもうどうしようもないやんw
最強の組み合わせやもんな~

つづくPILEDRIVERはなんとか最前列を確保しみる。
やはり、最高や!「勇気」も聴けたし満足したが
もう結構フラフラ状態に。。。

SPIKESHOESでは体力回復につとめ着席して観戦。
初めてみるんやけど、激烈なスラッシュでかっこええな
福島のこと語ってたときはちょっとうるっときたね。

亀島はなにげに今年みるの初めてやね
今日は9人編成で割とマクベスからの曲多めの構成でしたね~
「斑デオドレ」の前にやってた「エッサ、ホイサ」いう曲は
ソロでも聴いたことがあんねんけどかっこええな。

そしてトリはVIVISICK
もう、凄すぎた!神がかってましたね
ホンマ昇天するかとおもったでw
体力の限界やったのか記憶が断片的にしかないんよな~
これビデオ撮ってないんかな、冷静にみてみたい気がする
ま、冷静に観るのは無理やろうけどな。


いやー思い起こすほど
ほんま最高の企画だったんではないでしょうか
最高の瞬間をありがとう!!


こんなん、もっとあるといいな~
次は呑み過ぎないようにしますw

|

« ま、明日は | Main | 第八回 扇の松の市 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/51687579

Listed below are links to weblogs that reference PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS Vol.20th SPARKS!:

« ま、明日は | Main | 第八回 扇の松の市 »