« 交流 | Main | 生きとりますよ »

2011.06.27

JABARA Presents 交流

昨日はコレや~

2011/06/26 JABARA  Presents  交流

DISKRIMINADOS
VIVISICK
SLIGHT SLAPPERS
CRUDE
GAUZE
R.A.G.S
JABARA

久々のライブはやっぱええな、ほんで全バンドほんま最高やったねん。


ま、気になったとこなどいつものように。。

VIVISICKはね、もうね最高やね。
いうことあれへんわな。

CRUDE 実は初めてやねん(汗)
やっと観れたって感じや、まっとったんや!
というかオレの都合が大阪時代からことごとくあわんかっただけやねんけどな(汗汗)
いやーすごいね、ハードコアって
ここまでできるんやって感動した、北海道ってことではないけど
あんだけ壮大でぶっとくてゴリゴリした感じってすごいっすわ。

GAUZE
もうええでしょ、圧倒的。
オレ的には「PASSION FASHION」が
原曲よりめっさめっさ重い感じでバリ渋やったのが印象に残ったね。

R.A.G.Sは3度目かな
観るたびに進化してる感じでかっこええどすな。
バンドもなんやけど、やっぱ沖縄パンクスやな
ほんま最初から最後まで元気いっぱいに
とにかくライブを楽しんでる感じが素敵やった。
それもふくめトータルで最高やったね。

JABARAはラッパがもう一人増えてまたパワーアップしてましたな
とにかく今のってる感じがびんびんきとるで
ほんまかっこええですわ。

いやーほんま最高な夜でしたね
やっぱ、ライブいって体験しないとアカンなと改めておもった次第です。

NEXTは7/2かな
いきたいのがかぶってんねんけど、これまた。。

|

« 交流 | Main | 生きとりますよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/52059936

Listed below are links to weblogs that reference JABARA Presents 交流:

« 交流 | Main | 生きとりますよ »