« 梅雨ってやだね | Main | 交流 »

2011.06.18

フライヤーって

一体いつからフライヤーなんていいかたに変わったんかしらんけど
フライヤーなんていいかたはわしらの世代では
なんやこそばゆいわ、やっぱ、ビラとかチラシやろがw

で、U.K EXTRAのブログで紹介されてた
UKの80年代の写真とかビラなw
そんなんが満載のこのサイトがなかなか渋く、ほんまかっこええな~

ほんで、わしも当然80年代にパンクしとったんで
当時のビラもぎょーさん持ってたはずやねんけど
いつのまにかなくなってもうたなぁ~っと
今持ってたら結構な資料価値があるし、ヤフオクなんかでも売ってるの
みかけるしな、ほんま勿体ない事した。

で、唯一残ってるのが、ビラちゃうねんけど、このポスター
selfish.jpg

どう、これ
久しぶりにみたけど、相当渋いな、これ
というか、凄いメンツですわ
当然「大阪いいとこ一度はおいで!
」のほうにはいったねん!
あぁ、懐かしい、一番よう遊んでた頃やね

|

« 梅雨ってやだね | Main | 交流 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/51976878

Listed below are links to weblogs that reference フライヤーって:

« 梅雨ってやだね | Main | 交流 »