« PIPECUT GIG | Main | スマホ »

2011.08.08

A HOPE meets ★ REVOLUTION

昨日はこれや!

a_hope_meets.jpg

まぁ、素晴らしい一日でした!
オレ的にはポンコツCat's、PILEDRIVER、TURTLE ISLAND
が当然目当てやってんけど、他のメンツも素晴らしく良かったね
ジャンルなんて軽く飛び越えてて
最高!

まぁ、それでもPILEDRIVERと亀島は別格やな

PILEDRIVERに関しては
とにかくかっこよすぎで
ひさびさにテンションあがって大暴れしたわw
ほんで、わかってんけど
今回のようなでかいステージというか
壇上になってる
ステージのほうが、ステージ映えしはんねん、きっと。
いやー、ほんまかっこよくて痺れたね。

亀島は
なんと90分あまりのロングセットやってんけど
当然最初から最後まで、踊りまくりの真っ白っけっけですわ
ま、老体なもんで息があがってところどころ休んでましたけどね(泣)

そうそう、MC途中にECHOの「ノンストップ狂四郎」をヨシキが
唄いはじめたときは相当アガったけどね、演奏までは
いかなくて残念でしたが。。。

あと、EKDもよかったな
こないだの下北では疲れ果てて帰ってしもうて
みてなかってんけど、後悔やな。。。
音の感じはマヌチャオみたいな感じで
もう、自然に踊ってしまう感じで気づいたら
最前で踊りまくってましたわw


さて、次は昨年につづいて
蔵王龍岩祭やな、今のところいけそうな感じやな、
その前の週にあるDAISEN MONDOも実はいきたいんよな~
こっちもメンツがいいねん、ラフィンもでるしな
でも、まぁ無理だけどね。。

|

« PIPECUT GIG | Main | スマホ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/52425353

Listed below are links to weblogs that reference A HOPE meets ★ REVOLUTION:

« PIPECUT GIG | Main | スマホ »