« A HOPE meets ★ REVOLUTION | Main | お盆 »

2011.08.12

スマホ

実はちょい前にスマホにかえたねん!

CASIO G'Z One  IS11CAやで
gz.jpg
ちょい重いねんけど、耐防水・衝撃・防塵がハンパなく
ようはG-SHOCKの流れを汲むスマホやな。

色はみての通り、黒や、黒!!
何故かネジ部分が中途半端にシルバーやったんで
ちょいカスタムして全黒にしたった。
使い方が荒くたいオレにはぴったり
あとアウトドアやライブでも気にせんでええしな。
もちろん、他のスマホみたいに皮かむりのようなケースに
なんかいれへんで、素のまんまでガシガシいくねん!!
っと思ったら、既に小傷だらけやねんけどなw
まぁ、ええねん

特にチョーシええんが
風呂場で気にせず使えるんが最高やな、水没しても全然平気やし
まだ文字打つのがイラっとすんねんけどね

|

« A HOPE meets ★ REVOLUTION | Main | お盆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/52455544

Listed below are links to weblogs that reference スマホ:

« A HOPE meets ★ REVOLUTION | Main | お盆 »