« お盆 | Main | 蔵王龍岩祭にはいきました »

2011.08.23

山中湖

先週末は山中湖へキャンプへ!

ご存じのとおり、先週末は8月というのに
めっさ寒いわ、雨まで降ってくるという最悪のコンディションやったが
なんとかね、のりきったw
ほんま、夜中は寝袋あっても寒いわ、雨でタープが倒壊するわで
なかなかエクストームなキャンプになりましたね~
まぁ、ええ経験になりました。

yammanaka1.jpg

そして、今週末もキャンプやで
そう、蔵王龍岩祭へいくのだ!!

|

« お盆 | Main | 蔵王龍岩祭にはいきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/52549159

Listed below are links to weblogs that reference 山中湖:

« お盆 | Main | 蔵王龍岩祭にはいきました »