« October 2011 | Main | December 2011 »

2011.11.23

KAIKOOとおひ音まち

先週末は KAIKOO と おひ音まち へいったで
NCM_0074.JPG
※手汚いなw

どちらも、まあ亀島目当てやってんけどね

土曜はKAIKOOで
BORIS ⇒ YOLZ IN THE SKY ⇒ EY ⇒  COCOBAT  ⇒ 
HELLBENT
⇒ やけのはら ⇒ TURTLE ISLAND ⇒ 
BLACK GANION
って感じで堪能しやした。

なかでもよかったんは
BORIS
なんちゅうかあれはマッサージやな
脳天からビシャーンっとしびれる感じで
身体がほぐれていく感じが心地よかったで
でも、ベストは やけのはら やったね
最高にハッピーな雰囲気にやられたな。


ほんで日曜は静岡の駿府公園で おひ音まち っていうフリーフェスへ
平塚からは新幹線つかえば都内より早いってわかっていってんw

夕方からの参戦でしたが
8000  ⇒  FREAKY MACHINE  ⇒ 
TURTLE ISLAND
と堪能。

8000は久しぶりに観たけど、地元だけによう盛り上がってましたね。
この日のベストはフリーキーやな
江の島以来でもうみたくて仕方なかってん
もうな、めちゃ好きやねん、なんでやろw

亀島はもちろん最高でしたよ
KAIKOOのラストがセルフナビゲーションやったんで
おひ音まちではその続きって感じで
繋がっている感じがしたな~
名古屋の独演からみたら、もっと最高やったんかしら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.17

2011/11のメモ

最近あまりにも家が荒れてるので整理をしようw
書籍なんて前の前の家の引っ越しのときのダンボールのまんまやもんな・・・
手帳とかに書いといても流されてくんだよね~

公開することでやる気がでるかなっとw

☆☆ 年末までにかたすこと ☆☆

・自宅ネット環境のWihi⇒WiFi化
   ⇒11/23 EMOBILE G4へ、快適や!

・外付けHDDの購入
 2TBで1万以下のんを探す
   ⇒12/10
     
例のタイの洪水の影響により1万以下ではゲットできず、1万2千円で妥協しちまった。。
  その後、既存のREGZA用500GBのデータコピーを試みるも何故かUSBハブを介しての
  接続がうまくいかなかった。。。
  結局、Ubuntuを使用してPCでコピーするはめに、、、結構疲れた。
  メモ:4682.info


・書籍の整理
 コミックは第一弾整理は済、第二弾の着手を行う
 小説も

・衣類の整理
 収納類を刷新、部屋上部のデッドスペースを有効活用する

・CD、レコードの整理
 棚、ストック箱の見直しと整理

・レコード購入
 あるレコード(なにかは秘密)を探して購入する。
 ⇒11/23完了


・スノーボードのWAXがけ

レコード購入以外はめんどうだなぁ・・・
ま、がんばろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.11

STEP INTO THE LIGHT Release GIG

遅くなったけど、いっとりやすよ。

VA/STEP INTO THE LIGHT Release GiG!! @EARTHDOM

THE LAST MOMENT
VENDETTA
END OF SEEDS
THE DRUNK BOi!S
-REJECT-
THE PRISONER
ROUGH STUFF
SKIZOPHRENIA
FOLKEIIS
STRANGENESS

SKZとFOLKEIISが目当てでいってんけど
見たことあるのはSKZ、VENDETTA、EOS、PRISONERだけで
あとははじめてみるバンドばかりやってんわ。

で、当然SKZは変わらず最高やって、
FOLKEIISも、もっとフィンコアっぽいのかと思っとってんけど
結構メタリックな感じもあったりでこれも満足したし
他もみんなよかったんやけど

今回はやっぱり ROUGH STUFF やな

もともと、Oi系なんやろな~ってぐらいで正直期待もなく(すみません)
オレもう完全に無防備の状態やってん
それが、もう1曲目からドカーンっと脳天ドツかれまくったわ
久々にきたよ、これは
ヤベーです、最高!!
こんな感じで最初から好きになるの久しぶりやねんわ

いや、この出会いがあっただけでこのGIGは最高でした。
こういうのがあるんでライブはやっぱええな~っと思う次第です。
音源ばっか家で聴いてたらあかんで

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.04

仕事おもんないな~

明日はこれにいけるかしら
20111104.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.03

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS VOL.21

遅くなったけど、いったで~

10/30
PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS VOL.21
VIVISICK 15 Years Anniversary SPARKS!@上野公園野外音楽堂

THINK AGAIN
KILLIE
GRIND SHAFT
OLEDICKFOGGY
SLIGHT SLAPPERS
CRACKS
Oi-SKALL MATES
RAPPA
MASTERPEACE
ORDER
RAGS
VIVISICK

記憶に残ってることなど・・

OLEDICKFOGGY、やっぱり好きw
こないだでたEPの曲もライブやと、もっとかっこよく痺れまくりやし
ラストの「月になんて」の大合唱では涙がでたな。

スラスラは相変わらず明るく狂ってる感じがステキやった。

オイスカ!
実は初めてみた。音源は昔聴いてたことあってんけどね
これがね、もう楽しいしカッコいいしサイコーやね
気づいたらメチャ最前にいって踊ってもうてたw

で、RAPPA!これまた初めて
実は目当てにしてたんやけど、まさしくアタリって感じやった。
もうな、早い!早いねん!!
こっちの”速い”ではない感じ
すげーっ早いD-BEATって感じがタマランな

ORDERはいつもの投光器の照明によって
バンドの影が音楽堂の壁に怪しく照らされていいムード
ずっと影ばっかみてた。

ま、でも
やっぱVIVISICKやろ
お客さんもバンドもね、もう素晴らしい
まさしく「万華の様相」やったね。
感動のあまり涙が何度もでたよ(オレ最近すぐ涙でるな~)



改めて、こんだけの規模、人が集まった
この企画は本当にすごいなって思う次第です
是非今後も継続してもらいたいっす!!!
感動をありがとう!PUNKってやっぱすごいで

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2011 | Main | December 2011 »