« 2011/11のメモ | Main | ぬっくいもんくれや »

2011.11.23

KAIKOOとおひ音まち

先週末は KAIKOO と おひ音まち へいったで
NCM_0074.JPG
※手汚いなw

どちらも、まあ亀島目当てやってんけどね

土曜はKAIKOOで
BORIS ⇒ YOLZ IN THE SKY ⇒ EY ⇒  COCOBAT  ⇒ 
HELLBENT
⇒ やけのはら ⇒ TURTLE ISLAND ⇒ 
BLACK GANION
って感じで堪能しやした。

なかでもよかったんは
BORIS
なんちゅうかあれはマッサージやな
脳天からビシャーンっとしびれる感じで
身体がほぐれていく感じが心地よかったで
でも、ベストは やけのはら やったね
最高にハッピーな雰囲気にやられたな。


ほんで日曜は静岡の駿府公園で おひ音まち っていうフリーフェスへ
平塚からは新幹線つかえば都内より早いってわかっていってんw

夕方からの参戦でしたが
8000  ⇒  FREAKY MACHINE  ⇒ 
TURTLE ISLAND
と堪能。

8000は久しぶりに観たけど、地元だけによう盛り上がってましたね。
この日のベストはフリーキーやな
江の島以来でもうみたくて仕方なかってん
もうな、めちゃ好きやねん、なんでやろw

亀島はもちろん最高でしたよ
KAIKOOのラストがセルフナビゲーションやったんで
おひ音まちではその続きって感じで
繋がっている感じがしたな~
名古屋の独演からみたら、もっと最高やったんかしら。

|

« 2011/11のメモ | Main | ぬっくいもんくれや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/53315822

Listed below are links to weblogs that reference KAIKOOとおひ音まち:

« 2011/11のメモ | Main | ぬっくいもんくれや »