« お金持ちになる | Main | 仕事おもんないな~ »

2011.11.03

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS VOL.21

遅くなったけど、いったで~

10/30
PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS VOL.21
VIVISICK 15 Years Anniversary SPARKS!@上野公園野外音楽堂

THINK AGAIN
KILLIE
GRIND SHAFT
OLEDICKFOGGY
SLIGHT SLAPPERS
CRACKS
Oi-SKALL MATES
RAPPA
MASTERPEACE
ORDER
RAGS
VIVISICK

記憶に残ってることなど・・

OLEDICKFOGGY、やっぱり好きw
こないだでたEPの曲もライブやと、もっとかっこよく痺れまくりやし
ラストの「月になんて」の大合唱では涙がでたな。

スラスラは相変わらず明るく狂ってる感じがステキやった。

オイスカ!
実は初めてみた。音源は昔聴いてたことあってんけどね
これがね、もう楽しいしカッコいいしサイコーやね
気づいたらメチャ最前にいって踊ってもうてたw

で、RAPPA!これまた初めて
実は目当てにしてたんやけど、まさしくアタリって感じやった。
もうな、早い!早いねん!!
こっちの”速い”ではない感じ
すげーっ早いD-BEATって感じがタマランな

ORDERはいつもの投光器の照明によって
バンドの影が音楽堂の壁に怪しく照らされていいムード
ずっと影ばっかみてた。

ま、でも
やっぱVIVISICKやろ
お客さんもバンドもね、もう素晴らしい
まさしく「万華の様相」やったね。
感動のあまり涙が何度もでたよ(オレ最近すぐ涙でるな~)



改めて、こんだけの規模、人が集まった
この企画は本当にすごいなって思う次第です
是非今後も継続してもらいたいっす!!!
感動をありがとう!PUNKってやっぱすごいで

|

« お金持ちになる | Main | 仕事おもんないな~ »

Comments

Asking questions are truly pleasant thing if you are not understanding something entirely, but this paragraph gives pleasant understanding yet.

Posted by: pay per click marketing | 2015.09.08 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/53151943

Listed below are links to weblogs that reference PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS VOL.21:

« お金持ちになる | Main | 仕事おもんないな~ »