« 仕事おもんないな~ | Main | 2011/11のメモ »

2011.11.11

STEP INTO THE LIGHT Release GIG

遅くなったけど、いっとりやすよ。

VA/STEP INTO THE LIGHT Release GiG!! @EARTHDOM

THE LAST MOMENT
VENDETTA
END OF SEEDS
THE DRUNK BOi!S
-REJECT-
THE PRISONER
ROUGH STUFF
SKIZOPHRENIA
FOLKEIIS
STRANGENESS

SKZとFOLKEIISが目当てでいってんけど
見たことあるのはSKZ、VENDETTA、EOS、PRISONERだけで
あとははじめてみるバンドばかりやってんわ。

で、当然SKZは変わらず最高やって、
FOLKEIISも、もっとフィンコアっぽいのかと思っとってんけど
結構メタリックな感じもあったりでこれも満足したし
他もみんなよかったんやけど

今回はやっぱり ROUGH STUFF やな

もともと、Oi系なんやろな~ってぐらいで正直期待もなく(すみません)
オレもう完全に無防備の状態やってん
それが、もう1曲目からドカーンっと脳天ドツかれまくったわ
久々にきたよ、これは
ヤベーです、最高!!
こんな感じで最初から好きになるの久しぶりやねんわ

いや、この出会いがあっただけでこのGIGは最高でした。
こういうのがあるんでライブはやっぱええな~っと思う次第です。
音源ばっか家で聴いてたらあかんで

|

« 仕事おもんないな~ | Main | 2011/11のメモ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/53219558

Listed below are links to weblogs that reference STEP INTO THE LIGHT Release GIG:

« 仕事おもんないな~ | Main | 2011/11のメモ »