« November 2011 | Main | January 2012 »

2011.12.23

クリスマス

今年のクリスマスイブはこれやな
とうぜんハシゴやろ!
1224NGY.jpg

ハラプロジェクト × TURTLE ISLAND presents「パンク歌舞伎リア王」@名古屋能楽堂
Rotary Beginners 2nd Album「シャイニング ボーイ」発売GIG!@HUCK FINN

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2011.12.20

消毒GIG VOL.156

先週末はこれに

12/18 消毒GIG VOL.156 @ ANTIKNOCK

SYSTEMATIC DEATH
RAPPA
GAUZE

すべてのバンドがもう
早い!速い!!迅い!!!
そしてほぼ休憩なし、ノンストップの演奏で悶絶。


個人的にはRAPPAはやっぱりかっこええな~
めっさ迅いD-BEATがやっぱツボやな。

GAUZEはいつも通り、全くブレなしや
国宝級やな、もう無形文化財に指定されなあかんのとちゃうかw
ま、本人らはいらんとは思うけどね

ああ、次のVOL.157もいきたい
次回はなんとミチロウ様と共演なんよな

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.12.08

ENDON

音源全然書いてないですね。。。まあ、ええか

 

先日のライブ以来
脳裏にこびりついて離れないのであります。
そして、これを聴いて、反芻する日々であります。

ACME APATHY AMOK(CD)
endon_aaa.JPG


#058

| | Comments (14) | TrackBack (0)

2011.12.05

TOKYODIONYSOS 2011

これにいったで!!

12/3 TOKYODIONYSOS 2011 @ EARTHDOM
20111203.jpg
ISTERISMO
ZENOCIDE×CARRE
DFH-M3
GIBBED
PAINJERK×KERRY×CHURKO
BLACK GANION
ENDON
非常階段

素晴らしい一夜でしたね、人もスゲー入っとったしね。

全バンドよかったんやけど、
やっぱ非常階段は別格って感じがしたね。

非常階段は80年代に一度みたっきりで、ちゃんとみんの2回目。
こないだのHMVでも思っててんけど
ノイズのライブで人が最前まで押しかけ、モッシュが起こるなんて
ほんま時代は変わったなぁ~と思うわ。
昔は非常階段はまぁ、人多かったけど、ノイズのライブなんて
大体みんな遠巻きにお客さんおって、最前列には2,3人
キチガイみたいな客が居て痙攣したり、なんかブツブツいうてたり
してたもんやけどなぁw

そんな感じで終始大
盛り上がっておりましたね
オレ的には岡野さんのドラム久しくみれて嬉しかった、やっぱかっこええわ
あとは、後半にトチ狂った客が一人おって
jojo氏と小堺氏に襲いかかってましたわw
これはオレ的にはかなりツボやった、昭和の匂いを感じたね。


ま、でもね
ENDONですわ
久々に衝撃的なもんみてもた気がした。
もう、特に書きません。
ただ、今一番みとかなあかんバンドと思うで、これは

というわけで、今年みたライブで一番かもしらんな。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2011.12.02

ぬっくいもんくれや

おお、さっぶいのぉ~

今年も残すところ後わずかや
残る休日を充実させるために、まずはこれにいくで!

20111203.jpg

うおーっ!!轟音、ノイズに塗れまくるねん

そして、明後日は大阪が熱いが、いけませんな。。残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »