« あけましておめでとう! | Main | 2011年音源ベスト »

2012.01.02

歌川国芳展

大晦日はBURNING SPIRITSで年越しし
東京にそのままおったので
元日早々からいってきました!

kuniyosi.jpg

場所は滅多にいかない六本木ヒルズ
ここ、なんとも居心地悪い感じだね~ほんとにw
元日の朝なんで、人そんなおらんやろうと思ったけど
これが結構入ってて驚いたで

そして内容はホンマ素晴らしいです。
正月早々目が覚めましたもん。

やっぱ、パンクとしては武者絵にやはりビンビンくんで~
刺青すきな人はもうウズウズすること間違いないです。
あとは役者絵の
市川海老蔵は
昔から
眼がでかいねんな~っと感心したり。。。

でも、今回一番驚いたんは「むだ書」ってやつ
壁の落書きを模したやつやねんけど、
これがもう今さっき書いたんちゃうかってぐらい
現代的やねん、江戸時代にこの感性はすごいわ

ま、とにかくええですわ、
相当な展示数でかなりボリュームはあんねんけど
まったく飽きへんで、気付いたら3時間半ぐらい居てました。
ほんで、あまりに感動したんで図録まで買ったもうたもんw

1/19から、展示物の入れ替えもあるみたいやし
また絶対にいきますよ。

「坂東しうかの唐土姫・三代目尾上菊五郎の天竺冠者・五代目
沢村宗十郎の斯波右衛門」がメチャみたいねん!

|

« あけましておめでとう! | Main | 2011年音源ベスト »

Comments

In order to get the favorite games on board, Sony requires the players to purchase them using money.

Posted by: cheap google play gift cards | 2015.01.20 at 21:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/53636666

Listed below are links to weblogs that reference 歌川国芳展:

« あけましておめでとう! | Main | 2011年音源ベスト »