2012.01.14

2011年音源ベスト

厄年も無事終えたyamです。

いつもどおり遅めw
昨年の音源を振りかってみましょう。

JABARA / 伸縮自在
LAUGHIN'NOSE / 明日を狙え


Mundo Muerto / Entre El Kaos
DEATHCHARGE / Love Was Born To An Early Death

WARHEAD / ACCELERATION:The World Of Confusion
FEROCIOUS X feat G.C / Svart Radsla
SKIZOPHRENIA / st   2ndEP
GOUM / The Mother Fetus
VIVISICK//TROPIEZO  split

VA / HEAL
VA / Step Into The Light

ぱっと、よく聴いてて思いつくのはこんな感じやな。

そして12月リリースのこの2枚も
忘れてはいけない。

OLEDICKFOGGY / いいえ、その逆です。
ENDON / ACME APATHY AMOK

OLEDICKFOGGY は4日の下北のインストアに
いったけど、きとるで、これは
最高に仕上がってますね。
東京が4月までライブがないんが痛いんやけどな。。。
はよ、みたい。

あと、まだ発売されとらんけど
ロータリービギナーズの2ndもええな~

ま、今年もいい音源に逢えるといいね!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2011.03.07

たんばら

先週末はたんばらスノーパークへ

今回も素晴らしい天気!今シーズン行ったのはすべてピーカンやね
tanbara1.JPG

tanbara2.JPG

今シーズンはこれで終わりかな・・・あと一回ぐらい行きたいかな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2011.02.21

戸狩

先週末は雪山へGO!

今回は長野は戸狩温泉スキー場
HI3E0132.JPG
会社のスキー旅行でしたが
久しぶりに会えたメンバーもいてなかなかに盛り上がりましたね
HI3E0130.JPG

HI3E0133.JPG


しかし、体力がなくなってるな~ヤバい
もうこの歳になると体力が落ちることはあっても
アップするなんてことはないもんな~
体力維持の為に運動しなあかんな、これはホンマに!
それに痩せなアカンし。。。最近太ってきてなこれまたヤバいねんw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.11

斑尾

なんとも久しぶりのカテゴリー更新

3連休はひさしぶりにボードへいってきました。
HI3E0123.jpg
初日は雪の量もたんまり、そしてピーカンという
最高コンディションに恵まれウホウホでした。

関東へきてからはすっかり、のんびりモードなボードライフに変化したけど
まぁ、ぼちぼちって感じが今はいいかな。

来月もまた行く予定やで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.14

福島

今シーズン発のボードへ

東北は初めてやったんで
かなり期待して、福島のアルツ磐梯にきたのだが…
悪天候(風)でリフトがほとんど稼動せず、わずか2本滑って終了…
だってリフト待ち30分以上で滑るのわずか5分程度ではいかんわ

で、しようがないので温泉入って、今から今日宿泊のツレ宅で
けんちん汁パーティーで飲みまくりますよ

明日のグランデコに期待だな…

| | Comments (46) | TrackBack (0)

2008.01.23

東京は雪です。しかも寒い寒い

今期の雪関係はとりあえず「消毒ギグ」をぶっちしていってしまった。

場所は斑尾、今年は雪は心配ないみたい。

今回は会社の人たちとだったんでゆったりとボードが楽しめた、
いつもはメンツが濃いので必死で滑ってたってことに気がつき
のんびり滑るいいもんやと、そしてそれはそれで色んな事に気が付いた。。。
うーん、やっぱり雪山はいいな。

今期は仕事が忙しいのであとどれだけいけるか微妙だが
とにかく楽しんでいこ。






| | Comments (36) | TrackBack (0)

2007.08.27

エクストリームキャンプ2007

今年もやってきました、恒例のキャンプ祭りが!

今回はいつも丹後半島のスポットではなく、鳥取砂丘の近所の
某無料キャンプ場です。
このスポット、無料の割りには設備が充実していてかなり穴場です。

そして今回のキャンプは2個ほどイベントがあったのですが

まずはコレだぁ~!!
そう、今回初導入のMSRのパラウィングです。


見よこの美しい曲線を
まぁ、初張りだったんでかなり歪み弛みはありますが、それでもこの美しさに
酔いしれる~そして当然ビールで乾杯!!(ちなみに朝の8時です)
そして朝から泥酔のいつものパターンw
午前は呑んで寝てのゴロゴロで過ごす。

そしてイベントパート2です。
それはサーフィンデビュー!!!
毎年いっているツレは元々スノー繋がりなんですが、最近はサーフに目覚めてしまい
雪のことなどもう知らんって感じやねん(ホンマどないやねん)

そして浦富海岸付近のサーフスポットへね波はいまいちだが取りあえずGO!!
いやぁ、ツレがハマるのがわかるわ~とてもメロウで楽しいわ。
はっきりいってボードに立つことすらできなかったんですが、それでも波乗ろうと
もがいたり、ゆられているだけですごい楽しいし、気持ちいい。

そして夜はいつもの如く、飯と呑み!
今回はツレの従兄弟の家族も何故か同じキャンプ場にいて合同の大宴会。
気づくとテントで爆睡してた、またも途中から記憶なしですが。。。


日曜の朝も海に行くが波が立ってないってことで、普通に海水浴し
まったりと午前中を海辺で過して帰路へ。

今回はやっぱサーフにつきるね~
あーっ、なんかこの歳からサーファーデビューかな(笑)
でもすげえ楽しかったんだよね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2007.02.07

ニセコアンヌプリ@北海道

2/1~2/4で北海道へ。。。

場所はニセコアンヌプリで雪で行くのは初めてなんで期待はフルボリューム!!
そして実際のところは、もう期待通り最高でした。
なんでも例年より雪は少ないようですが、本州のしかも関西の人間からすると
あり得ない雪の量と質でまさしく真のパウダーってのを味わいました。
あー、なんとも羨ましい環境だ。

ほぼ毎日時間の許す限り滑りまくったせいで身体中バキバキになってしまったケド
最高に楽しかったです。また来年いきたいね~

そして今回のトリップで良かったものはコレです↓

じゃーん、北海道限定ビアのSAPPOROの「CLASSIC」とASAHIの「北の職人」!!
もうこれがスノった後に最高!
お味はというとどちらも割とドライな印象でグビグビ何杯でも行けてしまうビアですね。
もうね毎日3リットルは呑んでましたよw 個人的にはSAPPOROの方が好みです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.31

いよいよ

先週末は岐阜はダイナランドへスノってたんですが、まぁそれはおいといて。。。

実はいよいよ明日から聖地北海道へいきます!
場所は現在地価高騰№1地域のニセコはアンヌプリだぁーーっ
パウダー天国に期待をしつつ、オージには負けへんで!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.12.30

初すべり


うひゃー!
やっと雪山へ行ってまいりました。

今期はギアも12月になってせわしなく買い換えたりして
気分もあがってたんやけど、良かったのは最初だけ(笑)
滑り出すと、もう身体がついていかんわ~
これはちょっとやばいね。。うーん、ちょっと鈍ったた身体を鍛えないと

でもね、やっぱ雪山はいい!サイコーだ。
今期も頑張っていきますよ。

そうそう、今期からのマイセットアップはこんな感じに変身です。

BOARD      : M4 HEARTBREAKER 154
BOOTS      : DC SHOES  GRAPHIX
BINDINGS   : UNION FORCE
OUTERWEAR  : HOLDEN ROADMAN JACKET/
EVERGREEN DENIM PANT

| | Comments (1) | TrackBack (1)